特別な日はレンタルドレスで気軽におしゃれ!おすすめする3つの理由

お役立ち

いきなりですか、レンタルドレスって活用してますか?
結婚式や結婚式の二次会のお呼ばれなどに着ていくドレス。
私はいつもレンタルドレスで用意しています。
今度の結婚式何着てこうかな?と悩んでいる方、ぜひレンタルドレスを活用してみませんか?
今回はレンタルドレスの良さと、
私が毎回活用しているおしゃれコンシャスというサービスを紹介します!

1.体型の変化や年齢を気にしなくていい

さささん
さささん

結婚式お呼ばれしたけど、前に買ったドレス着れるかな…

せっかく買ったこのドレス、年齢的にそろそろ厳しいかも…

以前買ったドレスを久々に着てみたらちょっときつかったり、
20代前半で買ったドレスを30代で着るのに抵抗があったり。
はたまた、妊娠中や授乳中だったり。
色んな要因で以前購入したドレスが着れなくなることありますよね。
でも、たった数回しか着てないと書い直すのももったいない…

レンタルドレスのおしゃれコンシャスなら心配ご無用!

その時々の体型、年齢にあったドレスが選べますし、
マタニティや授乳に配慮したドレスも用意されてます。

レンタルなので、以前買ったドレスが…ともったいない思いをする事もないですね!
また、ドレスだけでなくフォーマル・セレモニースーツもレンタル可。
子どもの入学式や卒業式に着ていく服を選ぶときにも活用できます。

2.イベントごとに違うドレスを楽しめる

結婚式の写真は一生もの。
楽しかったな~と参列した時の写真を見返すと

さささん
さささん

毎回同じドレスで自分写ってる…

こんなこと気になりませんか?

イベントごとに違うドレスを着れたらなぁ…

その願い、レンタルドレスなら叶います!

同じ手持ちのドレスでも、羽織や小物を変えるだけで印象変わりますよね。
おしゃれコンシャスなら、ドレスだけでなく、カバンや靴、アクセサリーなどの小物類もレンタル可
自分なりのアレンジも楽しめます。

さささん
さささん

アレンジに自信ない…

そんな人はドレスセットを頼めば、
ドレスとアクセサリー、羽織りがセットになったものが届きます。
イベントごとに色んなドレスが試せるなんてテンション上がりませんか?
ついでにご祝儀袋やストッキング、ちょっとおしゃれなフォーマルマスクも買えるので、
必要なものはまとめて注文して、参列準備を済ませちゃいましょう!

3.収納を気にしなくていい

クローゼットを片付けていて目に入る、
そんなに着なくて肥やしになっているパーティードレス達。

さささん
さささん

邪魔だけど、ないと困るしなぁ…

邪魔ならレンタルにしちゃいましょ!
クローゼットもすっきり!虫食いなども気にする事なし!
おしゃれコンシャスなら、レンタルしたドレスはそのまま届いた箱に入れて返送すればいいので、
クリーニングなども気にすることありません
2泊3日~6泊7日まで同一料金でレンタル可なので、すぐ返送できなくても安心です。

服のメンテナンスや収納に自信がないあなた、
一緒にレンタルドレスで楽しちゃいましょう!

 



まとめ レンタルドレスでストレスフリー

レンタルドレスを活用すればこんないいことがあるよ、という紹介をしてきました。

・体型や年齢の変化にあったドレスが楽しめる
・色んなドレスを楽しめる
・収納を気にせずストレスフリー

買ってしまうと「もとをとらなきゃ!」と頑張って活用してしまうもの。
気軽にレンタルして、自分が着たいと思うドレスで楽しくイベント参加しませんか?


コメント

タイトルとURLをコピーしました